題名

    メッセージ本文

    Address
    〒220-6004
    横浜市西区みなとみらい2-3-1
    クイーンズタワーA 4F

    Phone
    045-232-4744

    045-232-4744 contact_us@miraibox.jp
    アイキャッチ 2018 11 29 19 21 45

    11月の月例会

    ☆月例会☆

    先月末から月初にかけて存在していた重いプロジェクトも落ち着いた11月の月例会は、先月に引き続き、ソクチョ サムゲタンさんで29日に開催いたしました。

     

     

    またまた、いろいろとご準備をしていただいておりました!

    入り口に案内の貼付けと、説教部屋?という名の手持ち看板!

     

    説教部屋と名付けられた他と離れた個室感のある席。

    ナベさんがみんなを説教している感じの即興演技!演劇部のある会社ってあまり聞かないですね。つくりますか?、、、4名から強い拒絶を受けました汗

     

     

    熱い議論!! 議論するのに場所や時間は問いませんね。

    年齢、立場、部署関係なくいろいろと議論を交わすのは当社の良いカルチャーの1つです。

     

    北さんは前、ビマさんは上、良知さんはさすがのカメラ目線、晃さんは目を閉じてますね。

    「写真撮りますよぉ!」と言ったらこうなりました。ある種の一体感は素晴らしいです笑

     


     

     

    今月も美味しい!毎回美味しい!!いつも美味しい!!!

    二回目なのでみんな慣れた感じで食べていきます笑

     

    今回、社外から参加いただいた金子様がとってもおいしいタルトケーキをホールで持ってきてくれました!!

    みんなで分けて食べました!みんなががっついてしまい、何の写真も残っていません!私もですが、、、苦笑

    辛党だけでなく、甘党もたくさんいる当社です笑

     

    いつもの笑顔を智さんに依頼したところ、目隠しをされました驚

    恥ずかしさを覚えたんでしょうか?それとも顔を出せないような悪さを??

     

     

    さて、今年も残すところ後一ヶ月ですね。

    平成最後の年末を悔いなく過ごすように全力で走っていきます!!

    引き続き、当社をよろしくお願いいたします。