題名

    メッセージ本文

    Address
    〒220-6004
    横浜市西区みなとみらい2-3-1
    クイーンズタワーA 4F

    Phone
    045-232-4744

    045-232-4744 contact_us@miraibox.jp
    Ai

    未来ボックス移転のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
    この度、株式会社未来ボックスは規模拡大に伴い、本社を下記に移転いたしました。

    【新オフィス住所】
    〒220-6004
    横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 4階
    TEL 045-232-4744

     

    新オフィスを写真付きでご紹介いたします。

    まずは入り口。ガラス貼りで、開放感ある入り口です。
    お祝いのお花をたくさんいただきました。ありがとうございました。

    御用がある方は入り口左側にあるiPadで担当者をお呼びください。

    オフィス内部です。
    オープンな空間で、のびのびと仕事をしてもらっています。

    新オフィスにはソファもあります。
    休憩スペースとして使うもよし、ちょっとした打ち合わせで使うもよし!
    終業後にゲーム大会を行うこともあります。
    サッカーゲームや、ストリートファイターなど。白熱した戦いが繰り広げられます。

    弊社の福利厚生のひとつ、フリードリンク、フリーお菓子です!
    miraireの社員はコーヒー好きが多く、De’Longhiのコーヒーメーカーは毎日フル稼働しています。


    最後にオフィスから見える景色です。みなとみらいを一望!日当たりも良く、とっても良いオフィスです。

     

     
    社員一同、より一層の努力をしてまいりますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    株式会社未来ボックス